こんにちは(*^▽^*)


今日も朝から暖かい
というより
暑いですね~(^O^)/


ドライブ中
我慢できずにクーラーを
ON(;´▽`A``


クーラーのつけすぎは
あまり身体によくないので
窓を全開にして
運転しても


まだ 真夏と違って
もわ~んとした
熱風が入ってくることもなく
気持ちがいい~♪

せっかくの週末なので
みなさんも
素敵な時間をお過ごしくださいね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、本日は久々に
プリザーブドフラワーの作品を♡


 

上から下へ
滝のように流れるような
ラインが印象的な気品あふれるブーケ





 
豪華でボリュームがあるブーケが
好きな方にピッタリ♪


また、純白のブーケは
上品さもあって
どんなシーンにもオススメです☆


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


現在 フラワーレッスンにも
ブライダルコースができるように
準備している最中です。


ご興味のある方は
ぜひ お気軽に
どんなことでもいいので
お問い合わせくださいね

新しい習い事を探している
女性の皆様、ぜひ一度
体験レッスンにお越し下さい。
 salon@usa-kuma.com