こんばんは♪


週の始まり・月曜日が
おわりましたね~。
本日も
お疲れ様でした(*^▽^*) 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は新月なので
 が綺麗に見れるかな?と
楽しみにしていたのですが
あいにくの曇り空(>_<)


明日以降も
まだ月明かりが少ないので
天体観測が楽しみです☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて 生徒さまの作品が
たくさん出来上がりましたので
さっそくご紹介(^∇^)


まずはイチゴの転写紙を使った
プレート♪

 

シンプルながら
イチゴがいいアクセントになっていて
洋食以外に和食にも使える
素敵な作品に( ´艸`)


 

次は とってもCUTEな
カップケーキの転写紙で☆


これなら
ティータイムがさらに
楽しくなりますね~ヾ(@°▽°@)ノ


 

こちらは小花を使った
女性らしいプレート。

イエロー・ブルー・ピンクの
マカロンカラーに
リボンガーランドを使って
さらに可愛らしさUP♪


 

こちらは和柄で(‐^▽^‐)


和菓子はもちろん
七五三やお正月などの
お祝い事にもピッタリ♪


洋風な柄だけではなく
和柄の転写紙もあるので
気になる方は ぜひ
お気軽にお問い合わせくださいね

新しい習い事を探している
女性の皆様、ぜひ一度
体験レッスンにお越し下さい。
 salon@usa-kuma.com