おはようございます♪


土曜日は朝から雨が降って
曇り空な一日でしたが
日曜日はカラッと晴れて
行楽日和でしたね(*^▽^*)


小さなお子さんを持つ友人は
運動会だったようです。
最近は 秋ではなく
新緑の時期に
運動会するんですよね。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


5月も後半に突入~

気分上々で今週も
乗り切っていきましょう!




さて、本日は
先日のレッスンでアレンジした
作品をご紹介o(^▽^)o


 

白色のバスケットを使った
アレンジです☆


大好きなピンク色はもちろん
イエロー系を多めに使い
初夏っぽく爽やかに(*^▽^*)


 

さっそくテーブルに♪


普段の食卓も
華やかになりました~(^O^)/


今週は
お天気もよさそうなので
お花たちにも癒され
元気一杯の一週間に
なりますように

新しい習い事を探している
女性の皆様、ぜひ一度
体験レッスンにお越し下さい。
 salon@usa-kuma.com