妹の過酷なしごき | うさ・くまTIMES

妹の過酷なしごき

妹、姉はきついッス

ダイエット、というか体を絞る筋トレを開始しました!
今回は、ダイエット記録表をwordで自作して、徹底管理していく予定です(`o´)/ハイ


さて、妹のあーちゃんは小学生の頃体操クラブに所属していたので、そのころは子どもながらにお腹が素敵な具合に6つに割れていました。

で、最近、またお腹を割りたくなったらしく、日々筋トレをしています。

実はその妹と一緒に、筋トレは妹がコーチエアロビは私がコーチ日々精進しているわけなのですが・・・


妹ははっきり言って、スパルタです!!

容赦ありません。

です。

そう、彼女は美しい筋肉を追い求める鬼です!!


でも、パートナーがいて一緒にやるっていうのは励みになっていいものです(^^;


この3日間で-600gです。

絶食なしの、純粋に筋トレのみのダイエットだからこんなもんかな?