運動会が憎い~~!! | うさ・くまTIMES

運動会が憎い~~!!

逆ゴルフ焼け
日曜日に、妹の運動会がありました。
我が家始まって以来の、鈍足ちゃんなのですが、本人は一生懸命やってたし、楽しそうにやっていたので、それはそれで良いんでしょうね(^^)
うちの、両親も私やすぐ下の妹のときみたいに「1位取れ~」とは言わなかったみたいです(^^;

さて、ものすごい炎天下の下午前の部が終わるまでずーっと外にいたのですよ。
日に焼けたらヤダナ~と思って、しっかり日焼け止めと帽子をかぶって、ちゃんと長袖まで着てたのにーっ・・・
手首から上だけは、しっかり紫外線にさらされていたのです(爆)

なんか、すんごくみっともなく日に焼けてしまってショックですー・・・