切羽詰ったダイエット宣言 | うさ・くまTIMES

切羽詰ったダイエット宣言

ダイエット宣言
なんと、クマと付き合い始めてから体重が8キロほど太りました(-"-;
ちなみにクマの方も目に見えて(肥満とは程遠いけど)太りました~

でも原因はよーくわかっている。。。
私はよく居酒屋行くようになったりとか、大学のストレスとか食べるとすぐ眠くなるようになってしまった悪癖が原因だと思う!
それに、クマは下宿のご飯+私の作るご飯+バイトの賄いを通常の3食に加えて食べているわけだから、太って当然なんだよね。

つい最近もバイト先のオーナーに
「お、ちょっと顔丸くなったんじゃない?“幸せ何とか”じゃないか~?」などと言われて軽くショックを受けました。

もー、これは「私が痩せなきゃ誰が痩せる!」って感じですよ!(←意味不明)
目標は、3ヶ月で3キロ減!
最強ダイエット宣言!!
あくまでも健康的に痩せますっ。