今日は息子の用事があり
午前中だけの勤務にしていました。





午後、息子の用事の後は
まずひと息ついて




🌹ローソンのプレミアムロールケーキ
🌹カレルチャペックの紅茶
をいただきました🤗





その後は録画してあった

📺タナが出演していた
「Re-TRY ~人生の挑戦者たち~」
📺ちびまる子ちゃん(キートン山田さん
が最後だったので😞)



と、



前作もかなりハマった😆
📺大人の土ドラ「リカ~リバース~」
を視ました目





あのリカが帰って来た🤣
帰って来ると思ってたよー😱💦
みんないちいち怖過ぎる。。。




なんと❗️
6月に映画化とのこと。





夫と娘と観たいのですが…
息子は全く興味を示さないと
思うので、どうしようかなあ😓







そして、
小1の息子
やっと、やっと、
自転車に乗れるようになりました😂
ギリ小1で💦