あの大きな震災から、早かったのか長かったのか

1年が経ってしまいました。

多くの命が失われた大震災。。。




1日でも早い復興復旧を祈り続けます。




そして亡くなられた方へ、黙祷。






久々のブログ更新になりました。




今年に入ってまだ3ヶ月というのに、先月は毎週のようにお通夜があり

先週は息子たちがインフルエンザに罹り

来月から登園する保育園の準備やら何やら、日々追われています。




皆さんのブログにもなかなかお邪魔できず

コメントすら残せず、本当申し訳なく思っています。。。




最近は、Facebookをやったりもしていますが

こちらも更新したりしなかったり。。。(汗)

それでも、私もやってるよって言う私のブロ友さんがいましたら

ぜひ声をかけて下さいm(__)m




ここのところ、気晴らしにピグライフをやったり

Facebookのcityvilleという街作りのゲームをやって息抜きしてます^^

そちらでまたお会いできたら、その時はよろしくお願いしますねsao☆

そしていつも来てくれているピグ友さん、ありがとうございますaya




次はいつ更新できるかわかりませんが

またよろしくお願いしますm(__)m




ペタしてね