ご無沙汰しております。

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか??

私は。。。

すっかり元気を取り戻し、慌ただしい毎日を送っております。

そして、「あたし、忘れられちゃったかな。。。」と日々心配しておりました泣き1




色々とご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでしたaya




まったく月日が経つのは早いもので

ブログをお休みしてからもう2ヶ月以上経ってしまいましたね。




その間、長男は3才になり、次男は1才に。

たった2ヶ月ではありますが、子供の成長は目まぐるしいものです。




ついこの間、産まれたー!と思っていた次男も

今ではすっかり我が家の一員として、しっかりとその存在をアピールしています。

(そのアピールの仕方が問題なんですけどね・・・汗)

魔の2才を超えた長男の代わりに、次男が次の魔を迎えようとしていますがーん




そんな最近の息子達。




長男は、ここんとこ英語に興味深々で、毎日「ABCD~♪」と歌っております。

ipadやyoutubeで学習した模様。

なので、クリスマスにはこんなもの作ってプレゼントしてみました♥akn♥

(安上がりだなー。笑)



意外と気に入ったご様子。

しかし、次男に手を出されるので、今は原型をとどめておりません(泣)




そして、そして、最も興味があるのはお料理aya

私が食事の支度をしていると、隣にいつの間にやらイスを置き

そこに立って、ちょいちょいジャマ・・・いやいやお手伝いをしてくれます。


得意技はハンバーグこねこねaya

テキトーな歌を自作しながら、やっております(笑)




次男はと言いますと、誕生日を迎える前にすでに一人で歩いておりました。

最近は、こちらの言ってることを理解できているようで

色んな芸をやらかしております。




まぁ、もっぱら1日中食べてる感じですが。。。



こんな感じで、何とか元気にやっております。




皆さんのブログも、なかなか拝見できず本当にすいませんあせる

これからゆっくりおじゃましたいと思います。




私も、少しずつですがマイペースで更新していこうと思いますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




それではおやすみなさいぐぅぐぅ





ペタしてね