コストコに行くと、必ずこれは買う!っていう物ありますよね。

しかも皆さんそれぞれ違いがあって

自分とは違う目線でお買い物してるんだな~と

とっても参考になりますラブラブ




私がいつも買う物 or 好きなものは。。。


花」ミニ パン オ チョコラ (←旦那が大好きでいつも2箱買います。)


花」コーンブレッド (小分けして冷凍保存。私が大好きなパンですロールパン


花」ダウニー(黒) (私、ダウニーのニオイがつわりで苦手になったんですが

これは大丈夫でした。というか本当に良いにおいです。)


花」カエルの洗剤 (AOmamaさんに教えてもらって以来ハマってます。

香りもgoodぐぅ~。


花」海鮮ちらし (りぇ-☆さんに教えてもらって以来、息子と大好物にニコニコ。

上に乗ってる海鮮が本当においしー♥akn♥


花」とんかつソース (ごま入りで甘めなので、何にでも合うにっ


花」キャンベルコーンスープ (濃厚でウマイビックリマーク 家族全員大好きスープ


花」お茶の粉 (冷水でも溶けるタイプのやつで、急な来客や焼酎のお茶割に

したい時なんかにさっと使えるのでかなり気に入ってます♥akn♥


花」リアルマヨネーズ (サラダを作るときに抜群です♥akn♥


花」ごぼうチップス (ビールに合いますsao☆


花」キッズ用リンスinシャンプー (まとめて何本かセットになっててかなりお得なのでenashika


花」プルコギ (旦那も息子も大好きです^^) 


かな?

その他は、これいいなーって思ったらカートに入れてますカート




そして。。。


我が家でなくてはならないもの、それがこちら↓




そうです!! 赤ちゃんのおしりふきあかちゃんきらきら


これ、厚手でしかも1枚が大きくて、本当に使いやすい!!


どれくらい大きいかというと。。。(我が家にあったものと比べてみました↓)






一回りくらい大きめですかねー

子供に、大の方をされると、何枚か重ねて使ったり

薄いと手についちゃったりしませんか??(私だけかな。。。)




これだと、たっぷりの時は2枚重ねますが、通常ならほぼ1枚でもいけますいひひ




そして、何がいいって、つめかえ不要アップ

そのまま車に置いといても、乾かない!!




ってなんか、あたし回し者みたいですけど

小さなお子さんがいる方には本当におすすめですよー




皆さんも、これはいいよってものあったら、ぜひぜひまた教えて下さいaya




ペタしてね