昨日のお昼は、私も息子も麺好きなのでラーメンにしましたラーメン




最近、我が家ではまってるんですけどね。



普通の鍋用のおつゆに、あまった野菜やお肉なんかを色々入れて

麺を入れて~「はい! できあがり!!」


(息子用)


これ↑なかなかおいしいんですよ~




鍋用のおつゆとラーメンがあまった時にやってみたら

はまってしまい、今では冷蔵庫に常備しています♥akn♥




市販のインスタントラーメンよりは、栄養とれそうだし

子供にはいいかな~と。。。




息子も見ると「おいしそー^^」と言ってから食べてくれてますakn




本当に簡単・おいしいので、ぜひ手抜きしたい時に

お試し下さいm(__)m



ペタしてね