我が家の怪獣が色々なことをしでかしますので

ちょいとお部屋を模様替えしました花




先日、IKEAにて購入してきた旦那の仕事用デスクデスク

まずはセッティングぐぅ~。



(机下がなぜかプラズマカーの車庫に。。。アハハ




デスク横の小さな棚わかりますか?

これ、実は。。。

テレビ台の引き出しの中に入っていた仕切り板なんです♥akn♥




捨てるのがもったいないな~とずっと取っておいたんですが

やっと活用することができました好




我が家は、平屋の1戸建ての借家(アパート)なんです家

かれこれ住み始めてもうすぐ3年。。。




結構、古いらしいんですけど、キレイにリフォームされてて

お風呂は広いし、何がいいって下や上を気にせず

生活できるので、赤ちゃんの泣き声も、子供の騒ぎ声も

まったく気にしなくていい所が気に入って選びました^^




家の周りも広いので、洗濯物干し放題洗濯キラキラ。

外観は古いんですけどね、結構気に入ってますenashika




そんなわけで和室にデスクを置いてしまいましたが

結構しっくりきちゃったので、よしとしましたakn




そして、お次はリビング。




今まではメタルと木でできた3段くらいの

結構でかい棚だったんですけど

旦那の本や書類がお引越ししたので

こちらも新調しました音譜



こちらはニトリで購入。

マガジンラックにテレビと電話を乗せて超シンプル。




・・・が、計算外だったのが

インターネット関係のモデムたち。。。




この台にすべて置くのには無理があり

色々考えた末、こんな風にしてみました↓↓




以前にIKEAで購入したBOXの後ろの部分を少しカットして

配線が通るように小細工sei




なんとなく、見た目が落ち着いたので

これでよしにしましたいひひ




あとは、食器棚とテーブルがそろえば

怪獣のイタズラに対抗できそうです頑張る




ちょっとイタイ出費ではありますが

毎日イライラするくらいなら

気分転換にもなるし

引越したと思えば、安い安いニコニコ。




な~んて、自分に言い聞かせている今日この頃です。。。




ペタしてね