次男の手の中がクサイこと、前回お話しましたが

先程、とてもちょうどいい所に長男が座っていたので




ねぇねぇ、長男くん。

ちょっとここ嗅いでごらん。♥akn♥




と次男の手の中を嗅がせましたら。。。




長男、「くしゃいっ!」と顔をしかめておりました♥akn♥




2才児がくさいとわかるほど

この次男の手の中は危険な香りです。。。(笑)



そんなにくしゃいって言わないでよー by次男。




普段、放置だからか話しかけられると

すぐに笑ってしまう次男ですm(__)m




おっと、忘れていましたぷぷ

今日はバレンタインデーですねきらきらハート




皆さんはもう用意しましたか~?




我が家は男性率が高いので

用意せざるを得ないのですが

まだお子達が小さいので今年は手抜きえへへ…




割れチョコをネットで購入したので

みんなで食べま~すakn




地域に寄ってはホワイトバレンタインになりそうですよね雪




良いバレンタインデーをお過ごし下さいm(__)mハート。





ペタしてね