決算の時期になりましたね。。。泣き1




先日、パソコンがぶっ壊れて以来

おそろしくて開いていなかった会計データを

昨日おそるおそる開いてみたら

なによー心配して損した~っていうくらい

きちんと残っていて

残りの会計を済ませ、さぁあとは確定申告のみよ!

という所まで頑張りました♥akn♥




今日はそのデータを、商工会に持って行き

チェックしてもらいました。




その間、子供たちは実家に預けお留守番家




夕飯を食べてから帰ろうかな~と思っていたら

母から、今日~明日にかけて雪が降るという情報をGET




うちの実家は山にあるので、いつも雪がたくさん積もるんです雪。




長男はまだ産まれてこの方雪なんて見たことも

触ったこともない!!




自宅はまったくと言っていいほど雪が積もらない地域なため

これは息子のために雪を見せてやろうじゃないかと

すぐ旦那に連絡し、実家に泊まる承諾を得て

2泊3日で雪待ちすることになりましたy’s




これで降らなかったらどーしよー




久々の雪、私も楽しみ~sao☆






ペタしてね