調子悪いな~と思っていた矢先

とうとう私のパソコンが壊れました泣き1




急いでメーカーに問い合わせ

データ修復に来てもらったのですが

残念ながら息子たちの写真が少しなくなってしまいました汗




幸い4か月前まではすでにバックアップしてあったので

長男の方はよいのですが

次男の写真が半分くらい消えてしまいました。。。




もっと早く買い換えておけばよかったなーと後悔・・・




まぁでもビデオもとってあるし

修復に来てくれた方が、デジカメからもデータを出してくれたので

全部とは言えませんが残ったので良しとします。




パソコンの寿命は5~6年だそう。

次はしっかりバックアップしておこうカメラ




皆さんも気を付けて下さいねaya




私のパソコンよ、お疲れ様でしたm(__)m




ペタしてね