実は、年末年始にかけ旦那が風邪をひきまして。。。

その風邪が私と長男にうつり、11日から実家にまたまた

お世話になっておりました寝る




昨日、帰ってきたところですm(__)m




今年の風邪は長引くそうですね風邪ひき




皆さんもお気をつけ下さいm(__)m




すっかり遅くなりましたが

次男は1ヶ月検診で体重約1.3kg増アップ

身長は4.5cm伸びていましたあかちゃん




今もデブ路線まっしぐらでございます(笑)

私の小さく産んで大きく育てる計画は着々と進んでおりますいひひ




最近はあやすと笑うようになり

1人であーとかうーとかお話したりしています。




なかなかうるさいやつで

肌着の背中の部分がグチャグチャになっていると怒り

布団をかけすぎると怒り

なぜか左手は、ずっと握っているせいか

危険な香りが漂っています(笑)




今もぐずぐずしていたので、おっぱいか?と思い

あげてみましたが、いらない模様。

何だかな~と見てみると

少し吐いていて、肌着が濡れていたので

もしやこれが原因?と、着替えさせたら。。。




はい、もう寝ております寝る




肌着が濡れていて、顔にあたっていたらしく

ご機嫌が悪かったようですスネるおやじ。




わかりやすいといえばわかりやすいのですが

なかなかやるなコイツといった感じです。




お兄ちゃんは、実家でまたもや楽しい毎日を送り

満喫した模様。




そして、うちではうちの遊び方があるらしく

ひとり色んなことをしでかして遊んでおります残念




そんなお兄ちゃんも、弟はかわいいらしく

時にコンっとやったりもしますが

頭をなでたり、ちゅーっとやったりして

なかなか仲良しです♥akn♥




夏にはケンカが始まりそうですが

今の所は安泰ですakn




まだまだ夜中の授乳があるので寝不足ですが

少しずつ、更新していきたいな~と思っておりますので

よろしくお願いしますm(__)m




最近の次男ですやじるし








ペタしてね