みなさん、あたたかいコメント、ありがとうございますm(__)m




読んでて涙が出ちゃいましたううっ...




少しずつでもコメント返しますので、お待ち下さいm(__)m




最近の私の1日は。。。




毎2~3時間おきの授乳に始まり、授乳に終わる感じですakn




洗濯を夜のうちにやって、加湿器代わりに寝室に干し

夜の授乳のあと、1度寝てしまうと夜中の授乳がつらいので

何とか頑張って起きているようにこうしてPCを見て

次の夜中の授乳を待ってます。




だいたい23時に飲んだあと、次は2時なんですが

最近すこ~し長く寝られるようになってきたようで

次の時間が読めませんガーン




すると結局1度寝ちゃうんですよね~




だったら最初から寝てればよかったよーなんて思ったり残念




でも自分の時間も欲しいので

これはこれでいいかと夜更かししてしまってますaya




あと1ヶ月もすれば夜中の授乳も減るので

また息子達の近況などUPしますねト音記号




ペタやコメント、なかなか返せませんが

時間を見て返しますので

良かったら残していって下さいaya




私の今の最大の楽しみです^^




明日は、あ、今日かアハハ

すごく寒くなるそうなので

皆さん、風邪など引かないように

あったかくしてお出かけ下さいm(__)m




あーーー

次男がやっと起きました!




それでは本日の最終の授乳をしてまいりますm(__)m




コメントをくれた皆さん、いつも本当にありがとうございますm(__)m








今年もよろしくお願いしますm(__)m




ペタしてね