新生児のお世話をしながらの更新は

なかなかできないもんですね。。。ガーン




先日、携帯をスマートフォンに変えてきましたXPERIA white

まだ慣れていないので操作が難しいです呆然




今日は、30日に自宅に帰る予定なので

久々の我が家に行き、洗濯・掃除をしてきました掃除




旦那いわく、「そんなに汚してないからキレイだよピース!

との事。。。




信じた私がアホでした泣き1




ホコリやら毛やゴミがたくさん!

布団は敷きっぱなし。




布団を干すところから始まりましたaya




掃除だけだから小1時間で終わるだろうと思っていたのに

3時間もかかってしまいましたムキッ




そして一通り終わって、実家に戻るとき

帰りに買い物をして来いと頼まれていたので

某ホームセンターに行ったのですが

そこで思いも寄らぬムカつく事件発生!!




ホームセンターの駐車場に入るとき

その道路?通路?のど真ん中にど~んと車を停めて

降りてる超迷惑なおばさんが私の前に。




後ろから車も来てるし、しかも入ってすぐの所だったので

急に止まったら追突されること間違いナシ。




クラクションを鳴らして、ハッと気づいた運転手のおじさん。




おばさんが降りるか降りないかのところで

慌ててどいてくれたのはいいのですが。。。




そのあと、私が駐車場に車を停めると

後ろにそのおばさんが立って待ってる!!




なんなんだ???

と思って降りると、いきなり真っ赤な顔で

「おばあがノロノロしててごめんなさいね。」というので

「いいえ~」と言ったら

「それを言いに来たのよ!」となんだか怒っているご様子。




なにこの人ーーー!

言いたいこと言ってさっさと逃げてくおばさん。走る

私も頭に来たのでつい

「うっせ~くそばばぁ!」と言ってしまいましたぷぷ




そんなフットワークの軽さがあるんなら

入り口で車停めて、人に迷惑かけんなよと思いましたが

こういうおばさんには何を言っても自分が1番。

もう放っておこう。




この年の瀬にまったく腹が立つ。




あ~あ、何であーゆーおばさんって多いんだろ。




きれいに年を重ねられなかったんだなきっと。




私はそーゆーおばさんにだけはなりたくないと

強く思った1日でした。




危ないからクラクション鳴らしたのに

自分がモタモタしてると勘違いして私を怒鳴りに来たおばさん。

きっと色んな所で同じように怒鳴ってるんだろうな~




かわいそうに。




帰ってきて息子達の顔を見たら

すっかり怒りもおさまりましたが

次に会ったら覚えてろよと思ってしまう鬼嫁でしたスネるおやじ。




ペタしてね