最近、横になるとすぐ寝てしまいますぐぅぐぅ




妊娠後期になると膀胱が圧迫されて

トイレがすごく近いんです泣き1




夜中も2時間おきにトイレに行ってるので

しっかり眠れません。。。




出かけてもすぐトイレに行きたくなるので

今はトイレが友達ですとわれっと




でもこれって赤ちゃんが生まれてきたら

授乳のリズムが2~3時間おきなので

体が今から練習させてるらしいのです。




生まれてから2~3ヶ月はこんな感じなので

私がしっかり睡眠をとれるようになるのは

きっと来年。。。




それまでは細切れ睡眠で頑張ろうと思いますひゃ~・・・




しかし。。。

いつもなら、ついでにつられて寝てしまう息子が

最近は私が寝たのを見計らって悪さしたりしてるので

まったく困ったもんです汗




起きると、私の周りはおもちゃだらけ。。。ガーン




テーブルに置いてあったはずの

私の飲みかけのコーヒーは空っぽティー




コーヒー飲んだらそりゃ寝るわけないえー




そんなに長いこと寝てないんですよ~

ほんの20分~30分の間にこちょこちょっと

色々やるわけですため息




おもしろいような、ムカつくような。。。

複雑です・・・・・・。





ペタしてね