今日は妊婦検診でした病院




気付いたらもう33週ビックリマーク
早いですね。。。




先週末、胎動が少し減った気がしたけど
昨日から、また復活した事を先生に言ったら




「胎動が減ったら、すぐ電話してきてね。」
と言われてしまいましたあせる




私の場合、抗E抗体というやっかいなものがある為
赤ちゃんに異常があると
胎動が減ったりすることがあるらしく
大変なんだそうです汗




幸いエコーでは、赤ちゃんに異常はなく
元気だということで、安心したんですが。。。
赤ちゃんが少し小さいらしいのです。




その小さい原因が
抗E抗体なのかどうかは不明だそうで
また来週、診察ということになりましたダウン




先生に、
「usaさんは、もともと色々病気持ってるからね~。」
「どれも免疫系だしね~。」
と。。。




どれが作用して小さくなってるのか
わからないかもしれないそうです汗




でも、ここで心配なんてまったくしない私。
小さく産んで大きく育てりゃいいわけでにひひ




「そうなんですよ~、色々病気持ってますから。」
と言って、先生と笑ったり。




この先生、とっても優しいんですけど
ブラマヨの小杉さんに顔が似てるんですべーっだ!




だから、何だか親しみが持てて(笑)
しかも、あんまり不安にならないように
説明してくれるので、私は好きなんですニコニコ




帰りに、旦那に報告の電話を入れたら
「大丈夫、大丈夫!」
「俺らの子供だから、まず平気。」
と、自信満々でした。




人間、自分や身内が、一度でも大病を患って

それを乗り越えると気持ちも大きくなるもんです。




しかし、私の三十路は波瀾万丈DASH!
ブログの名前変えようかな(笑)





今回も絶対元気な赤ちゃんを産んでやる~!!




ペタしてね