逆子が直ってから、つわりが復活したような

気持ち悪さが出てきましたガーン




胃を圧迫されているような・・・

時には胃を蹴られて、「うっ!!がーん」となることも。。。




幸い、ニオイには敏感になっていないので

まだ良い方だと思いますが

ここへ来て、こんな症状が出るとは思っていなかったので

色々ネットで調べてしまいました汗




後づわりっていうらしく

妊娠後期に、胃を圧迫されることでなる人が多いみたいですあせる




食べたいのに、食べられなかったり。。。

最近はお腹もよく張るようになってきたので

ずっと立っていられなかったり。。。




でも、考え方を変えれば

太らなくて済みそうなので、まぁいいかと。。。にひひ




本当は今日、後輩が競輪学校の卒業記念レースに

出場しているので、応援に行きたかったのですが

なかなかこの体では、もう遠出はムリ。。。

観戦できないのが、本当に残念です泣き1




どうか良い成績でありますように。。。




ペタしてね