昨日は妊婦検診でしたママ




31w1d、特に問題もなく、

気になっていた逆子もしっかり直っていました!

(ご心配おかけしましたm(_ _)m)




あれからお腹に向かって「逆子ちゃん直ってね」

と話しかけ、先日、とんでもなく動いた日があったので

きっとその時戻ったんだと思いますほっ…




昨日の検診で、もしまだ逆子が直っていなかったら

体操をしっかりやって、針治療にも行くつもりだったのですが

ちゃんと戻っていたので良かったですニコニコ。




昨日の検診で、先生がエコーの写真をくれたんですけど

何とも顔がリアルな白黒写真で、上の子にそっくり∑!!

・・・ということはまた旦那にそっくり叫び




しかも見ようによっては睨んでる気が。。。




上の子もエコーで顔がリアルだったんですけど

それよりさらにパワーアップラスタ

きっとお兄ちゃんを上回る怪獣に違いない。。。あせる




そして、昨日は旦那が早く帰宅したので

息子を連れて近くの貸切温泉に行ってきました温泉




行きの車の中でたった5分の間に眠ってしまった息子ぐぅぐぅ

お風呂に着いたら、泣くかなと思いきや・・・

ルンルンで入って行きましたニコニコ




家とは違って広いお風呂おんせん。。

しかもここはヒノキのお風呂でサウナも露天もついてて

息子は露天風呂の中をそ~っと歩いたり

お湯の出てくる所を触ってみたり

とっても楽しそうでした音符




帰ってきてから、夕飯を食べ、まったりしていたら

隣の部屋で何やらコンコン音がする。。。




そ~っと旦那と覗いてみると。。。




押入れ全開!

中から私の裁縫で使う竹のものさし50cmを引っ張り出し

そのものさしでテレビ台をコンコン叩いてる~!!




コラ~ッ!!!!!!




旦那と私の顔を見るなり

ものさし片手にダッシュで逃げる息子・・・くま




お腹の子はこれよりすごくなるのかなぁ???




あ、今息子が起きてきましたビックリマーク

そして、超笑顔にひひ

珍しい。。。

さては、よく眠れたのか、はたまた違う悪さを見つけたか。。。

今日も、1日戦いですakn




ペタしてね