おととい、地元の秋祭りがあったので見に行ってきましたcar*




友達と待ち合わせて、みんな子連れでまずは腹ごしらえナイフとフォーク

久々に焼肉を食べました音譜

息子も、カルビを2人前くらい食べて、韓国のり、ご飯、

玉子スープ、〆にアイス牛角アイス




この焼肉屋さんは私の先輩がやってて

前に私も手伝いに行っていたので

子連れでも、まったく気にせず良くしてくれるので

助かります^^




この日もアイスはサービスしてくれましたニコニコ




お腹もいっぱいになって、旦那共が神輿を担いでいるので

見に行きました目




男の人ってこんな時ばかりは格好良く見えるんですよね~




お祭りも終わり、

その日は友達の家にお泊まりさせてもらいましたぐぅぐぅ




そこのおうちは子供が3人いて

長男小6、長女年長、次男年少なので

うちの息子もたくさん遊んでもらって大満足な1日でしたキラキラ




旦那共は飲みに行ったので当然午前様。。。




奴らは昨日、ず~っと寝ていたので、私たち主婦にとっては

もったいない1日になってしまったのですが

夜は、旦那様たちがしゃぶしゃぶに連れて行ってくれたので

許してあげましたにひひ




しかし。。。

来週も結婚式やら、祭りやらで家をあける旦那達。。。




出産後、必ず反撃してやるにやり生ビール