おばあちゃんから青汁をもらったので

昨日、ポットに作り置きして、冷やして飲んでいたら

息子も飲みたそうだったので

あげてみましたにひひ


(お気に入りのフィギュア片手に青汁を飲む息子。。。)




まさか1才児が飲むとは思ってなかったのでビックリ!!

もっとよこせと冷蔵庫の前で

「ちょうだいっ!ちょうだいっ!」

というので、おかわりあげたら大満足ニコニコ




昨夜は寝言でも

「ちょうだいっ!ちょうだいっ!」

と言っていたので、夢にも出てきたんでしょうか???




そのあともわけのわからない寝言を大声で連発。。。

旦那も私も起きて見てしまいました汗




旦那「これって寝言?」

私「たぶん。。。」




うちの旦那も結構寝言を言うんですが

その旦那が起きるくらいですから相当ビックリしたんですね~




私は内心「あんたにソックリだよ。。。」

と思ってましたけど。




まぁ、夜泣きされるよりは

大声で寝言言われる方が私は助かりますいひひ。




そんな息子は今日も朝から青汁飲んでましたあせる




ペタしてね