昨日よみうりランドへ行ってきました。

ワンデーパス購入

リストバンド型チケット
これって簡単に使い回しできそう。


車以外の乗り物は苦手な私

ほとんど荷物番をしていたけれど
唯一楽しかった場所がこちら

マイUFOファクトリー


500円払って
お馴染みの カップ焼そばを作る。

はじめに
これに絵を書く


小袋と具材を選ぶ



お馴染みのソース

子供にも説明がわかりやすく丁寧。



最後に自分で
空気を入れて出来上がり。

横浜のカップヌードルミュージアムの時は
こんな感じだったな。



せっかくなので
観覧車に乗ったけど

頂上付近で恐くなり
目を瞑り どうにかやり過ごす。




満開の桜も
イルミネーションには勝てない?

どちらもキレイでしたが。

10時~20時までの10時間
よく頑張ったよ私w


帰りにお寿司をテイクアウト

くら寿司さん
毎回予想を裏切らずw

蓋を開ける前。
バランが…

事前に注文してたけど
やっつけ感 強めw


この日のお酒は美味しかったですグッデレデレ