子供と私4人で
3年ぶりの歯科検診。

初診のクリニックに行くと
担当になった歯科医に見覚えがあるような…

真顔このオジ様どこかで絶対あってるよな…

ちゅー(カルテと私を見て)
  あなたのご住所…
  わたしの家の近くねーっと。


コロナ前、犬の散歩で何度かご挨拶 
ワンコ同士のたわむれを経験していた
ご近所のおじ様でしたちゅールンルン


治療中 先生のお姉系口調が
ちょーっと気になったけど。

仕事できるオーラが半端なく漂っていて
私の意地悪な質問にも
丁寧に答えて下さったので
この先生に今後を委ねようと決めました
→ わたし 抜歯予定ハッ


先週は3月の月末なので
期限の迫った優待券の消化で
胃が終ってました。


























こぼしたり 汚したり 走ったり
子供との外食は気が張るので
ゆっくりできず疲れる😣💦⤵️

隣りの旦那様。
子供に無関心、スマホ片手に
食べる事だけに集中し腹が立つ。


インコちゃん

手乗りだけど
完全にお触りできなくなった笑い泣き

触ろうとすると噛みつく

それでも、下手くそな日本語で
お喋りしている姿は愛おしいイエローハート
ハコベをムシャムシャ中