うちのイケメン担当ブルーハート
頭のにおいが香ばしい



ジーマ 届いてます
良いお買い物だったわ



時々 子供のお友達を家に上げ
部屋で遊ばせるんだけど。

おやつを出すと
ニヤチョコは嫌いで食べられないけど
 じゃがりこなら食べれます。

イヒこのお茶は苦くて飲めないので
  お水にかえて下さい。

もぐもぐ僕の水筒が空なので水と氷を入れて下さい。

などと、はっきりと伝えてくれます。

初めは びっくりしたけどw

敬語も使えてるし
気持ちの良い この遠慮のなさ 
子どもならではで愛おしくなりますウインク


遊びに来ていた小3息子の同級生。
目鼻立ちの整った
小柄で とーーーっても可愛らしい男の子で。
髪までも艶々で美しく 思わず 
キレイだねーっと
頭を数回撫でて しまいました。

その話しを旦那様にすると

物申すお前、それセクハラだよ。
自分の娘が 友達の父親に
同じことされたら気持ち悪いだろムカムカ

指摘され、
完全なセクハラだと気付かされ
その子のママに謝りに行きましたあせる

大袈裟よー泣き笑いおいで
笑顔で笑い飛ばしてくれたけど。

子どもであっても
人様の容姿や体について触れるのは
よくないですよね。
めっちゃ反省しました泣



うちの簡単絶品焼そば

麺の袋に切り込みを入れ
1000wで3分レンジで温め
付属の粉で味付け。




麺が水分を吸わず蒸されるので
フライパンで具材と炒めるよりも
美味しく仕上がります。

野菜やお肉は
火を通して水分を切り
麺と絡めます。

この日は野菜もレンジで。



この調理法にしてから
家族からほめられるようになった飛び出すハート

皆さんも是非やってみて下さい。
簡単なのに具無し、
麺だけでも充分旨々ですルンルン