娘の中学受験が良い結果で終わり
ほっとしています。

中、高は私立でいいけど
しっかり勉強して
国公立の大学に入らないと
大学の学費は出せないと念を押しました。

子育てはお金がかかるの意味が
見えてきた笑い泣き

父曰く 女子は身を置く場所で
将来が決まるらしいです。
うん、今となってはわかるw


パチスロの時間が取れなくなり
最近のお楽しみは
夜中の酒とアテのお刺身をいただくこと。

愚痴れる相手でもいたらなぁー

太刀魚がこんなに旨いとは
















インコこの赤ちゃん
孵化14日目でお空に行ってしまいました。

なるべく触らないようにし
温度調節にも注意してたのに
朝、冷たくなっていて。

この翌日でした

いのちって儚い。