ショッピングなどお会計後
レシートのチェックはしています?

私は必ずします!

昨日はクリニック、衣料品店の2件で
間違いがあり、訂正させました。

クリニックに関してはこちらからの指摘に
事務員が偉そうな態度で…真顔
(クリニックが
私に他人名義の会計をさせようとした)

一言 すみませんとか言えないのでしょうか。
ただの事務員、医療系に勤め出すと
勘違いして態度も大きくなるようですピリピリ


話しは戻りますが。
コンビニ、飲食店、衣料品店、スーパー等
レジの打ち間違いは結構な頻度であり、

業務用スーパー、ドン・キホーテでは
経験上 特に注意しています。

何度ボラれそうになったかw

あぁ、マックのテイクアウトも
入れ忘れ多かったわぁダッシュ
→ 電話して自宅まで持って来させる

反対に、イオン、イトーヨーカードーでの
間違いはこの10年、一度もありませんでした。

間違いは必ず発生します

(パチ屋の換金所でもあるよー)

皆さんも気に掛けてくださいねウインク



青かったけど
追熟でミニトマトが良い感じに
真っ赤ピンクハート




レタスのお汁って美味しい


子供リクエストのエビフライ

フライヤーで
庭で揚げた


最後 油は土に…
後片付け簡単

早速 割られました
お気に入りだったのにダッシュ


今月頭、6ヅモ
結果 一日打ち マイナス6万以上。

カバネリにはご縁がない泣
本当に残念な一日でしたw

1000人以上の並びだったのよー