我が家のペット 

可愛インコ達2羽を放鳥中


♀️メスのインコが

♂️オスのインコの部屋へ上がり込み

ぶら下がった玩具で全力で遊び 

勝手にお食事。


それ見ていた小3息子がキラキラ


お前は男の家に上がり込んで

勝手に盗み食いまでして 

ただで帰れると思うなよおーっ! 発言。


滝汗(私 はぁ?)どうして

そんなことを言うの?


ニヤだって、パパがそう言ってたよ


ムキーはーーー‼️


旦那様の本質を知りました。


いつもそんな感じで

女子を扱ってきたのでしょうねブー


子供達

関わりの少ない旦那様とのふれあいは

影響力 大!!


冗談でも

言葉は選ぶよう彼に注意しました真顔




みぃーちゃん

とにかくカミカミ


噛み散らかすイエローハート

このヌケ顔 たまらんハート



羽繕いはしないけど
付かず離れずな関係。



コストコショピング

生鮮食品系は量が多すぎて買わない。
冷凍するぐらいなら
スーパーでいいや。


本命はフードコート
フードコートで
ムシャムシャしてたら
帰りが20:30過ぎに。

駐車場ガラッガラッ

コストコ渋滞
店内渋滞は時間のムダ。
毎回19時頃来店で極力回避です😅


スロット行きたいけど
タイミングが合わず今月は一回だけダッシュ


車 予定より
はやく納車されました。

ドアパン喰らわないよう
外出先での駐車はかなり気を使う。

なるべく似たような車種の隣りにとめるけど
新車で外出するのはストレスでしかない。

座席の裏は
すでに子供の足跡だらけです泣