小学生
好奇心旺盛で何にでも興味を持つお年頃。
困ったのが食器洗いのお手伝い

洗ってる途中で滑らせて割る、
欠けるの繰り返し



欠けた物はヤスリを掛けて
小物入れに再利用するけど。

夏休み中は このお手伝いが苦痛で
洗わせないよう(悪いママね💦)
頻繁に紙皿と割り箸でごまかしてましたダッシュ


和食器が好きで
最近の買い足しがこちらルンルン


イイとこに食事に行くと
こ~っそり食器の裏までチェック。

興味の無い人からすれば
気持ち悪いでしょうねー笑い泣き



頭付きのお刺身。
翌日にもちこすと臭いましたゲロー




インコちゃん
風呂場で遊ぶのを覚えたようです


ここだと流すだけ。
うんちの掃除がラク




スマスロ鏡、初めてツモりました
設定5以上確定⁉️



オープンラストで7千枚ほどのプラス。
投資14kでスーパー等価交換。



座ってた両隣り6確定演出あり。
その島1列20台全て出てた。
出す店はマナーの無い専業がうざいけど…

お店選び重要ねデレデレ