子供達とお出かけしました。

ブックオフ スーパーバザー

大型のリサイクルショップ。

玩具、本、電子機器、衣類、雑貨
スポーツ用品、ベビー用品などの日用品が
格安で売ってます。


集めきれなかった懐かしい物があったりして
見ているだけで楽しいラブラブ


その後はしゃぶ葉でごはん。

この日はフィリピンのお友達も一緒で
肉よりもワッフルに集中していました。


ゲーセンへ。

後で知りましたが
お友達 このボールを取るために
100円を10回課金したそうタラー


これに千円((( ;゚Д゚)))


マック休憩後 帰宅


お友達との会話は8割方英語でしたが
細かい部分はスマホで通訳。
便利な世の中になったよねールンルン

4人の小学生と行動するのは疲れた笑


こんな時は
みーちゃんの腹筋でモフモフしたいなぁ星