旅先でホテルに泊まったんですが
入室後カビっぽい雰囲気は感じてました。

しばらくすると
アレルギー症状が出て粘膜系がムズムズ。
呼吸も苦しくなり
喘息の発作につながりそうだったので
仕方なく私だけ車中泊。

古そうなホテルの絨毯、
カーテン、ベッド、エアコンなど
アレルゲンの塊ですね

もう宿泊とか恐くて無理、
ラブホとか一生行けないわ笑



みーちゃん(左)
優しい子だったけど お触り厳禁になり、
肩に乗って 耳に噛み付くようになった
反抗期?笑い泣き



消費期限切れ専門の店。
フードロス削減に協力、
たまに行くと楽しいです

これ、一箱¥400デレデレ

2ヶ月ほどの消費期限切れですが
ふつうに美味しかった



夜食背徳グルメ
倍ビッグマック。

ソースなど増量(無料)して
いただきます。




カバネリさん、さようなら👋