そこまで? って思うこと

1,介護脱毛。

自分が介護されるのを想定し
脱毛するのだろうけど。

うちの親 中年期に入り
首から下の毛のほとんどが 
自然と消えてったらしい。

人間 歳を重ねると大方 体毛が薄くなるし
介護する側は毛の有無なんて意識しないよね?

介護されずに
お迎えが来ることだってありうるし、
「介護」にくっ付けた脱毛は 
ただの金儲けに乗せられてるような気がする。

毛が原因で日常生活に支障が出る場合は
また別だけど😅



2, デブの脂肪吸引。

命を危険にさらしてまで
お金で脂肪を減らすとか理解できない、
手術を安易に捉え過ぎ。
生活習慣見直さないと同じ事を繰り返すよね?



3, 赤ちゃんの産み分け法。

ゼリーとか売ってるけど…
根拠なし。

これにお金をかけるのは無駄、
授かった命 性別なんて関係ないでしょう!

これこそ医者の金儲け。っと
妊娠中の産科医師が言ってました。


昔 付き合ってた人に
お金出すから胸を入れてきたら 
と提案されました

きっと満足してなかったのでしょうね、
あたしの自慢の胸に。

お互い様って事で
彼のパワーアップの為の施術をお願いしたら
すごくショックを受けてて 笑えました。

ほんと、ちっちゃい男だったわw