明け方 シャワーを浴びていると
リビングで寝てたはずの旦那様が
笑顔 真っ裸で風呂場に乱入。

わたし びっくりで めちゃくちゃキレ、
怒鳴って水を掛けて追っ払いました。
(その後 彼はしれっとアニメを観てたけど)

日中は 反抗期の子供3人とペットの世話、
夜はアホな旦那様のお相手で
ストレス気味。

他のご家庭はどうなんでしょう?


子供の習い事の合間、
パンとお酒をフードコートでむしゃむしゃ。



おやつ だけのつもりがデレデレ



アルコールで もっと食べたいスイッチ発動、
ちゃんぽん麺2倍を注文ちゅー
フードコートでの軽い飲酒って
マナー違反かしらアセアセ


隙間時間でのストレス解消
不器用な私はこんな感じです。




インコが旅立ち ペットロスな
胸の内を父に聞いてもらっていると、

ただの小鳥に
何をそんなに心を痛めている との発言。

残念。