先日パチンコ中

視界に入ってきた隣りのおじちゃんの

ハンドルを握る右手が

イボイボだらけで…滝汗


思わず確認すると、反対の手もイボイボ、

帽子とマスクの隙間から見えるお顔も首もイボだらけ


恐らく全身イボイボダッシュ


これウイルス性のうつるやつだよねゲロー


お借りした画像。
まさにこれでした↓↓



私も十代の時 指にイボができ、
痛い治療をしたけど、
このおじちゃん、ここまで放置で
平気なのか💦

注意はしてるけど
手洗い 便座の消毒、
念入りにすると誓いましたアセアセ



ピーちゃんのお友達
コザクラインコちゃん😊

初対面でもお触りOKの
かわいこチャンブルーハート
くちばしが大きいせいか
ご挨拶の甘噛みがちょっと痛かったな笑