STAY HOME ❗️ | 愛知県大口 小牧 江南 ★オイルメニュー充実 女性限定出張リラクゼーション〜ホーリーフ〜★フットケア、ボディケア、ヘッド★


みなさん、こんにちは❗️お願い

かなり久々の投稿です。あせる


お店を辞めてから出張と
マリオットアソシアホテルの
リラクゼーションサロンで頑張って
おります…










と言いたいところなんですが…


コロナの影響で
マリオットアソシアホテルでの営業も
一旦お休みの状態

出張のお仕事は
たまにさせて頂いていますが、
ほぼほぼお仕事が無い状態です。ショボーン

(ちなみに出張では
マスクを付けて手指消毒や
ベッドなどの消毒も徹底させて
頂いております。)





みなさんも、
それぞれお立場は違いますが、
普段とは状況がガラッと変わって
色々制限もあり、
大変だと思います。汗



私もご多分に漏れず
4月中旬頃から家にず〜〜っと籠り
外出もしていないので、
ダラダラしがちですあせるヤバいですあせる


毎日流れるコロナのニュースを観たり、
本を読んだり、
動画を観たり…

他には
どうしても運動不足になりがちなので、
…私の住んでいる所は結構田舎で
多くの人とすれ違う事も少ないため…
2日に一回、散歩したりして
気を紛らわしています。ニコ



あと、
大好きな姪っ子ちゃんがダンスを
やっていまして
その頑張っている姿をみて元気を
もらっております❗️爆笑



その姪っ子ちゃんが、
BOOTHでお店も出しまして…
まだアイテムも少なく
Tシャツだけですが、
(お恥ずかしながら、
イラストは私が担当照れ)

もし、ちょこっとでも
興味を持って頂けましたら
のぞいてみて下さい。ラブラブ



ホント、叔母バカですみませ〜んあせる




◎凪のお店🌱 





上記は、
かなり年季の入ったMacで
イラストレーターソフトを
使って描きました爆笑



セラピストになる前は、
イラストレーターを使い名刺や
ハンコなどのデザインを作成したり
していましたので、
いやぁ〜キラキラ久々楽しかったです〜ラブ



正直、
気が滅入ってしまいがち
なんですが、
仕事とは全く関係ない事を
やるのも良いですねアップ
気分転換にもなり楽しかったです照れ



時間があると言う方は
昔やっていた事を思い出して、
久々チャレンジしてみるのも
良いかもしれないですね音譜





1日も早くコロナ終息してくれ〜!!
仕事復帰した〜いビックリマーク

…と願いつつも、
ハッキリ先が見えず
不安が募りますが

とにかく我慢の時と割り切って
"感染させない"、"自分も感染しない"
を肝に銘じて乗り越えたいです。


頑張るぞ💪😆




音譜タナセユウコ instagram 音譜