キャラクター | 劇団四季ライオンキングキャラクターをビーズで作っちゃうぞ

劇団四季ライオンキングキャラクターをビーズで作っちゃうぞ

劇団四季が大好きで、「ライオンキング」や「夢から醒めた夢」が
一番好きです。毎日のちょとした自分の時間に2ミリのビーズで
ライオンキングキャラクターを作成中です。
夢はカーテンコールの再現です☆☆☆

久しぶりに、ブログ更新です。

ビーズで、ライオンキングキャラクター。を作っているわたしでありますが、最近なかなか、時間がとれず、
フーッ(-_-)としてました。

大阪ライオンキングは、今日から始まりました。私の応援している俳優さんは、ティモンを、演じられており、新しい事にチャレンジする姿を尊敬していました。

そんな中、私も新しい事にチャレンジすることになりました。

会社から、あるキャラクターイラストを、3キャラ、描いてくれないかと依頼されました。私は社会人になってから、popや、チラシ、ポスター、キャラクター、など関わる仕事が、多く
またこれも、縁あり依頼されたので、

引き受けたからには、手抜きせずに、
作ろうとおもい、頭の中はいま、
このキャラクターで、いっぱいに
なってます。

会社の企画なので、画像紹介は出来ませんが、楽しく作っていけたらなあと、思っています。

いつか、ゆるキャラに、出せる日を夢にみて。。。







Android携帯からの投稿