お久しぶりです。

ブログが何通も下書きのままですが、東京公演は全部観に行ってますしウインク

相変わらず宝塚が大好きな私です。



推しの音月桂様がご卒業されてからずいぶん経ちますが、

現在は、「期」推しです。(そんな言葉あるかな)

 

推しの「期」は

⭐️歌うま揃いの「84期」

 桂ちゃん(音月桂)、みっちゃん(北翔海莉)、

まっつ(未涼亜希)、となみちゃん(白羽ゆり)、

などなど



⭐️美人揃いの「89期」

 みりおちゃん(明日海りお)、だいもん(望海風斗)、みやちゃん(美弥るりか)、ねねちゃん(夢咲ねね)

などなど



⭐️スターオーラが半端ない「95期」

 こっちゃん(礼真琴)、れいちゃん(柚香光)

れいこちゃん(月城かなと)、まいとくん(水美舞斗)などなど

 


「84期」・「89期」の皆様は

すでに卒業されてしまいましたので、


絶賛「95期」推し中で〜す(*^^*)

 




 

ということで、現在東京公演中の花組を

観てまいりました!!





2幕の始まりは、虹がかかってないんですね。




 

 ショーがなくても、お芝居の中にいろいろなダンスの場面がたくさんあって、楽しめました。




それにしても、フィナーレの

デュエットダンスが好きすぎましたラブ


・れいちゃん(柚香光さん)の、まどかちゃん(星風まどかさん)を見る目の優しさ(≧▽≦)


・リフトをする直前に、れいちゃんが両手を広げて「さぁおいで!」ってまどかちゃんに微笑むところ(≧▽≦)


・位置の高い綺麗なリフト(≧▽≦)


・リフトの終わりにまどかちゃんを下ろす時、必ずそ〜っと優しく下ろすれいちゃん

(≧▽≦)

 

 

やだ~~~(≧▽≦) 

好きすぎる(≧▽≦)



衣装の翻し方がうますぎるれいちゃん。

それに合わせて ひら~っとするまどかちゃん。

きゃ~(≧▽≦)(≧▽≦)

 

れいちゃんのきれいなダンス(眼福)

れいちゃんの包み込むようなやさしいセリフ

(耳福)

よきラブラブ


観劇できてよかったです✨

ありがとう(誰にお礼)

 

 

 

「アルカンシェル」

いい公演ですね。


無事に千秋楽のその日まで

駆け抜けられますように。