先日の楽しい楽しいキッザニアの翌日…

ずーちゃんったら…


転倒して骨折しましたーーーー!!ガーンガーンガーン
7年間生きてきて初めての骨折!!



おぉぉぉぉ…
痛々しいし、最近暑いから
蒸れてしまいそうよねアセアセアセアセアセアセ




…と思いきや、
本人元気ですーーーびっくりハッ




タフなGirlです昇天



とは言え、現実的には
一気に出来ない事が増えまして…

利き手じゃないのが幸いだったけどさアセアセ

起きてから、着替えもご飯も
手伝わないとスムーズにいかないのネガティブ


ずーちゃんランドセルも片手じゃ持てないから
朝はつんも一緒に登校し、
3階のお教室までランドセルを運び、
お支度のセッティングを手伝ってるよハート
(途中お友達もたくさん手伝ってくれます!
みんなありがとうぉぉぉぉキラキラ

学校だと折れてる腕を
無意識に動かしてしまうようで、
(身体と連動して動いてしまうのもあって)
痛み止めのお薬持たせて
飲みながら過ごしてるよ不安


↓夜、睡眠時泣き笑い泣き笑い泣き笑い
腕が立っている!!!



つん、この横で緊張しながら寝てます…。
ずーちゃんの腕を押したり
踏んでしまわないか…
ハラハラするわぁ!!驚き


軽い骨折と言われたけれど、
4週間ほどかかるって!!驚きヒョエェー

運動系の習い事全滅…アセアセ
スイミングは休会にし、
今日はバレエの習い事見学したよスター

学校のプールも残念ながら全て見学です悲しい

しばらくはやり方を工夫して、
出来る事を頑張りましょうーーーウインク


ちなみに勉強で困ってるのは
「消しゴムで消す」が出来ないことらしいわガーン
た、確かにぃーーー!!
押さえられなくて地味に苦戦するね魂