昨晩、YouTubeでバスケの
シュートやらドリブルやらフェイントやら
研究してました、りーさん泣き笑い
「これ、明日やってみよう〜」とか
独り言言って盛り上がってましたニコニコ


↓夜は、こちらの
スポンジで出来てるバスケットボールが
大活躍です!!!
(マンションでもご迷惑にならず練習できるラブ




さて本日は自宅学習日で、
授業はありません!!
なのでこの大きな水筒を初めて持参で
いざ!!部活へ!!指差し花
左がいつも使ってるTHERMOS飛び出すハート
右は最近買った象印!!


「水筒重っっっ!!」とか言って
やる気無さそうに家を出たかと思えば…




…何かやってるわ…笑

内心ウキウキなんじゃんね〜泣き笑い

昨晩の練習、トライしてきてねグッ
応援しながら送り出した朝でしたハート




さて夕方…
りーさんから半ベソで電話!!!

「頭痛い…気持ち悪いぃぃ…ぐすん

へ?
うおぉぉぉぉぉぉぉぉい!!驚き
熱中症か!?
今年初の暑さにやられたのかぃ!?
イキナリ過ぎるーーアセアセアセアセアセアセ

りーさんあのどデカ水筒飲みきって
そこにまた水入れて飲んでたらしいけど、
途中から頭痛くなっちゃったらしい。。

それでも大好きなバスケを
最後までやりきり、
家の駅までたどり着いたのだけど…。


「吐きそう…」
「歩けない…」
と弱音吐くりーさんを家に連れ帰り、
ゼリー飲ませて、
冷やした部屋で寝かせたよアセアセ

部活頑張ったねアセアセ
お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでぇぇぇーーー!!!

今日は暑い1日だったからね驚き
これから夏の暑さが本格的に始まる…。
気を付けなくてはだねぇアセアセアセアセアセアセ