朝食食べて
学校へ行く前に二度寝するりーさん泣き笑い




朝ご飯を作るブームにより
必要以上に早起きして、
食べた後にしばらく寝てしまう…。
どんどん起きる時間早くなって
3:30に目覚ましかけてたのよ!!

早めに準備してYouTube見てだんだよ魂
その為にドンドン早まる起床時間…。

そりゃ、朝食食べ終わっても
まだ眠くて寝てしまうよーーー!!


結果、学校で授業中に
寝てしまっていることが発覚!!驚きバカー

完全に睡眠不足ねアセアセアセアセアセアセ
(最近はつんが起こしております花
それまではしっかり寝ること!!)


さて、
先日りーさんの授業公開がありましたひらめきキラキラ

中学生になり、初めて授業の様子を
見られる機会です!!

いや、全然期待はなかったのネガティブハァ…

小学校の時、りーさんの授業見に行っても
ひどい態度にガッカリするばかりでした。

ノートも取らないし先生の話も
聞いてなくてさ…ガーンアセアセ

受験生だったせいもあり、
高学年になり学校の授業を雑にしてたんだ…。

なのでハラハラしながら中学校へ
向かいました!!

そしたら…!!
姿勢良く真剣にノートとって
(色ペン使って重要な箇所を
分かりやすく書いたりラブ
授業に黙々と参加してる
りーさんの姿があったの!!あんぐり飛び出すハート

私、今までこんなの見たことなかった!!
あの子誰よ!?アセアセアセアセアセアセ


体育の授業も
ちょうど大好きなバスケだったから、
何度も先生に呼ばれてみんなの前で
パス練習のお手本をしているりーさん!!!

えぇぇぇ!?あんぐり飛び出すハート
あの子誰ぇぇぇ!?

体育終わっても先生に
「これ片付けますか?」って一人だけ残って
先生のお手伝いしていたわ!!

もう…そこの君…
本当にあのりーさんですか!?ガーン
うちの息子ですか!?ガーン
偽物ではない…!?ガーン(失礼な)

でもそのくらいラブラブ
成長を見ることができましたー!!


4月に授業態度がだらし無く、
ノートもとらない姿勢で、
散々先生からお電話頂きましてね…

中1の出だしからしんどいなぁ~悲しい
思っていたけれど、
毎日の注意の甲斐あってか
人並みに授業を受けられる様に
成長いたしましたーーハート
(先生ありがとうございます!!)

見たことないりーさんの姿に、
感動で涙した授業公開だったよスター