先日無事に体育祭終わりましたーー!!
中学生になって初めての
体育祭だったよぉぉぉぉぉ爆笑ラブラブ
数日前に電車に忘れて
どこかに行ってしまった体操服も
無事に見つかったんだよーー泣き笑い

安心して当日を迎えられましたルンルン

中高全体が揃うのを見るのは
親も初めてで高校生の体の大きさに
驚かされましたーーー照れ

今の子は凄まじいね成長🌼


うちのりーさんはこんな感じで
ちまっとしてます泣き笑い


ビックリしたのが二人三脚!!
歩いてたーーてくてくとーー!!
りーさんペアだけだったーーアセアセ
後で聞いたら
「練習でどうやっても息が合わなくて転ぶから
歩くのが一番早いことに結論づいた」
んですってさ!!!!
親としては見応えないんですがっっっガーン



その代わりリレーは
必死に頑張っていて…



1つでも頑張ってる姿が見られて
良かったよ~イエローハーツ
(多くは望まないスタイルの母泣き笑い



幼いな〜と思ったのが、
ちょいちょいこっちを気にしてるあたり泣き笑い
つん、父母の会に入ってるんだけど
その役員テントに何度も遊びに来るっていう…。

そんな生徒、他に一人もいなかったよ泣き笑い


まだまだ親のところへ来るの、
幼くてありがたい〜と思うことにしたよ花
(父母の会のママ友ちゃん達にも
「ママ大好きじゃん!可愛い❤」と
言って貰えて、ありがたがることに
致しました泣き笑い


個人的には
高校生のリレーや、
一発逆転できる全員参加の大玉転がしが、
メチャクチャ熱くて盛り上がりましたラブラブ

高校生の各チームの団長さんが、
声を枯らして自分のチームを
鼓舞して盛り上げていく姿が
素晴らしかったし、
体育祭にこんなに一生懸命になれる
先輩方を見られて感動したよ~ハート

未来の息子の姿を夢見る事ができました!!
(道のりまだまだ遠いけども〜泣き笑い
りーさん、お疲れ様でしたひらめき飛び出すハート


次に頑張るのは…

中間試験ですっっ!!!驚きヒェー