GWが終ってまた学校が始まった〜!!

今週りーさんは体育祭ですウインク

なので、体育祭の練習が入ってきてて
その日は朝登校からジャージで行きます飛び出すハート

それなのに…

昨日夕方部活でジャージ使って、
今朝がジャージ登校なので
持ち帰ってこようとしたら…

電車の中に置き忘れたそうで!!!

りーさんのジャージ…
どっか行っちゃってますガーン魂

体育祭今週末!!!

ジャージが無い!!!

もおぉぉぉぉぉぉ…ネガティブアセアセ
このタイミングで無くすんかぃ!!!怒

とりあえずお金持たせて購買部に
向かわせますアセアセアセアセ
(本来は名前刺繍で入れてもらうので
2週間かかりますが、
そんなこと言ってられないので
「その場でください!って言ってきて!」デスネガティブ

はぁぁぁ…
中1男子め…
学校始まったと思ったらもうこれだ無気力


GW最終日はBBQしましたーーーチューラブラブ











この時は平和だったわ…アセアセ
楽しかったわアセアセ
こんな表情しちゃってさ…。


体操服、電車に置き忘れが分かった昨日、
もっと慌てるのかと思ったら
笑いながら「まさかの事態かも!泣き笑い
「電車にそのままかも泣き笑い」と
軽い感じでね!!!

怒り爆発よーーーーームキープンスカ!

はぁぁ、体操服…
見つかりますように!!!
(絶対今後もなくしたり置き忘れたり
するだろうからねネガティブ