さぁブリッジせよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手前からずーちゃん、りーさん、
そしてバーバです!!!



ずーちゃんはバレエ習っていて
バーバはヨガの先生ハート
はるか昔に体操教室通ってたりーさんが、
最初に崩れかかっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
エクソシストやん!!
これで前進してこないでよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食後に結成される
謎のブリッジ部花
(みんな胃の中大丈夫なの!?驚き
オカンはご飯中に
ハイボール嗜んじゃったので
ブリッジなんて無理よぉーーーアセアセアセアセ



そして軟体動物部門の
ばーさんと孫笑い泣き笑い泣き笑い泣き

健康ってスバラシイねひらめき飛び出すハート



さて、りーさん中学校始まり
なかなか苦戦してたりしますアセアセ

物の管理だとか
授業の聞く姿勢だとか
友達との距離感だとか…。
スムーズに出来ない事はぶっちゃけある!!
(本人は気にしてないが…魂が抜ける

失敗しては家でパーパとつんと
しっかり話し合って、
明日はここを気をつけよう!って決めて
毎日頑張っています魂

今週もお疲れ様だよ~ウインク

気をつけなきゃいけないことは
沢山あるけれど、
中学校入ってあんなにやってたSwitchは
封印しています!!!

偉いよあんた…不安

未熟だけれど、
学校生活楽しいみたいだから
来週も根気強く寄り添いたいと思いますピンクハート