春休みですひらめきキラキラ
しかしずーちゃん風邪っぴきです!!

なんと!!
1年生最後の日…
修了式も欠席となってしまいましたアセアセ


お子の体調不良の日の過ごし方ピンクハート
まぁほぼテレビ見ながらで1日終了です…!!
アマプラかネトフリか魂が抜ける
大変お世話になっております!!笑

ちなみにりーさんもずーちゃんも、
パーパとアニメを良く見てるスター

小1ずーちゃんが見られる作品は
基本家族で見てるかなにっこり飛び出すハート

毎週見てたのは
葬送のフリーレン(終っちゃった)
薬屋のひとりごと(終っちゃった)
魔女と野獣

最近はパーパが「見てみたかったんだよね~」
とのことで新海誠作品の映画が登場〜ニコニコ
鏡の孤城
すずめの戸締り
君の名は
ハロー・ワールド
夏へのトンネル、さよならの出口
天気の子

(最近見まくりです泣き笑い

小1には世界観が難しかったり、
解説が必要なお話もあったけど
子どもは理解が早い!!
そしてうちの女子は
恋心とかなんとなく分かってる!!泣き笑い

楽しんで観ていますニコニコキューン


一方小6りーさんは
受験でテレビも制限されていたので、
受験終って寝る前に見てたアニメは
SLAM DUNK(家族で見終わった)
東京喰種(パーパと見終わった)
進撃の巨人(👈つんと今ココ!!)

毎週パーパと見てるアニメは
ん〜…よく分かりません笑
シャングリラ・フロンティアかなハート


我が家はパーパがアニメ好きなので、
厳選した面白そうなアニメを
子どもと観たいらしいです口笛

↓謝恩会の様子てへぺろ
ホラ、また1人奇妙なポーズかましてる!!笑






つんとツーショット泣き笑い泣き笑い泣き笑い




謝恩会保護者も巻き込まれて
参加するゲームとかあって
楽しかったよ!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お子達みんなスマホですぐに
撮影したがるんだねーーー!!!
壇上で何かある度に
お子達が中央に集まって、
各々自分のスマホで撮影始める謝恩会!!
面白い光景でした指差しスター

親が撮って無くても
お子達でもう記録完了だね〜昇天
謝恩会を経て、
全ての卒業に関する行事が
終わってしまいましたアセアセアセアセアセアセ

ありがとう&やや寂しさ滲むオカン悲しい


さぁて、春休み!!!
気を取り直して
体調上げていきましょうピンクハート
(じゃないとまたアマプラとネトフリの
お世話になってしまう泣き笑い泣き笑い泣き笑い