先日りーさん卒業したーーー!!!
おめでとう🎉
めちゃくちゃ強風で寒い卒業式でした!!




式の間は少々落ち着きがないのが親にバレバレ!
まだまだ未熟で、見守るのに忍耐が必要アセアセ
ですので、感動の涙とかとは
無縁でございました…!!驚き
(うん…そうだろなって知ってた…アセアセ
泣いてた女子とかいたよぉーおねがい
美しい涙だなぁと見ておりました魂が抜ける

強風の中記念撮影!!!



とりあえず元気に卒業出来て良かったラブラブ
ママとも素直に写真撮ってくれるりーさんニコニコ
反抗期来たらこーゆー仲良しな時期の写真見て
乗り切ろうっと魂が抜けるアセアセ



こーゆーの何枚か撮ってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
あぁいいねぇ、The卒業式!!
でもってりーさんのポーズはいつも通り…笑



いつも…通り…(ジョジョや…泣き笑い




1人我が道を行くりーさん…
この日の写真はほぼジョジョ立ち泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ジョジョ好きな小6男子丸だし泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いつも6年生のにぃにの教室に
忘れ物やら届け物をしに通っていたずーちゃんは、
すっかり6年生の担任の先生と
仲良しで大好きになりましたーーーハート
6年生の担任の先生とツーショットで
大興奮のずーちゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

兄のお世話をする妹を可愛がってくれて
ありがとうございましたピンクハート


卒業式の後、りーさんとつんで
映画行きましたーーー!!
久しぶりの息子とデートじゃんニコニコキューン

でも観た映画は「変な家」!!
サスペンスや推理好きで
親子で原作本を読んでたので、
映画行こうね~って盛り上がってさ昇天

観に行ったんだけども!!!
想像以上にホラーだったよ!!!
りーさんラスト怖くて
つんに絡まって泣いてたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


卒業式…
親に感動の涙を流させてくれなかった上に、
自分はホラー映画が怖くて恐怖の涙を
流していたりーさんでしたガーン
うおぉぉぉぉぉぉい!!!!!笑
(感動させろやーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い