ミスドを一人食べてました

トトは一人パチンコです


これから一週間夕飯🍽️を作り

洗うので行くと言って🏃向かいました


この熱意が違う方に向いたら

結構、仕事バリバリにこなせるんでは

ないかと思いつつ


下の餅食感ロールは昨日のおやつです🍪

ローソンの特集をやっていて

ついつい買ってしまいました


うさこ、姉のことがあり

ずっとお金を貯めてきたので


正直使う方法がわかりません

みなさんなブログを見ると


温泉行っただの

ディズニーランド行っただの


特別欲しいものもなく

お金を使わないのは

いいことなのか?


単に楽しみがないのか?

微妙な所です


モモさんを追っかけている方の

ブログを最近見かけ


なんか面白いと思いつつ

モモさんの対応が神だなと感じました


キチンと、アーティストとファンとして

の関係を大事にしているそんな感じ


どっちかの線をはみ出すと

それはいい関係ではなくなるから


なんか普段の人間関係にも

あてはまるよなぁと思いつつ


つかず、離れず、見守る

そんな関係ええかも。