みなさんおはようございます。

日曜日の朝はまだ寝てますか?


私はその時々。

8時に目がさめたり

今の時間から

携帯いじったり。


3月11日は東北地方に

住んでる方にとっては

忘れられない日。


ニュースでもうすぐ10年と

やってますが

10年かぁ。



道路も、建物も綺麗になったなと

思うのは最近ですね。


ブログを始めて

人の心を扱う人が結構いると

わかってきて


人の役に立ちたい。

それは、いいことであり

そこに救いを求めるのも

悪いことじゃない。


それをきっかけに

最後は、やはり決めるのは

自分。私はそう思います。


昔、壺やらパワーストーンとか

大金注ぎ込む人いましたが


お金が捨てるぐらいあまりまくって

買ったそれなら問題ないと

思います。

実際はすがってしまい

おかしくなり


破綻するんじゃないでしょうか?

人を頼りすぎる人は

お金がからまないものに

するべきじゃないでしょうか?


だから、わたしにいいねを

押してくれた

その方面にいる方。


ブログを拝見しても

いいねは私はつけないです。

すみません。


ブログのいいねは

私のブログを読んでくれた方みんな

に、初めは押してましたが


今はブログを読んでいいと

思ってから、いいね押してます。