こちらは、1260円で買った
就活バックです。
おととい奇妙なことがありました。

水産会社の事務面接にいき
椅子に座ったと同時に採用と
言われ社長さんの冗談かなと

結果採用となり、おとといは
総務担当者が休みで
後から電話しますと

で、本日話を聞きに行ったら
どう話を聞いても現場。

前の人も現場と事務のギャップで
やめたのかなと、、、

でも事務の面接何社も不採用で
やっと通った会社
嬉しかったんだが。

事務、現場兼務。
制服はどう考えてもお飾り
なんかずるいよなと

少し思ってしまい
でも現場が入るから
水産事務の相場よりは
ほんの少し高いのかな。

一年、現場経験積むと考えて
もしくは現場で稼ぐと決心して

現場を探し直すか。
ですが、いくしかないんですが
どうにもこうにも

難しいですチュー
私がわがままなのか

世間知らずなのかあせる